こんにちは、のんびり父ちゃんです。

いろんなコーヒーチェーン店がありますが、
のんびり父ちゃんはタリーズコーヒーがお気に入りなんです。
今回はタリーズコーヒーのおすすめ品です。
 


タリーズコーヒーのレーズンサンド


コーヒー屋さんのサイドメニューだからといっても、
あなどれません!
ちょっとしたおみやげに買ってきたのは、
タリーズコーヒーのレーズンサンド、
03E0D74A-794E-4140-8B6B-3DC6DDCCF2DC
 
クリームは、ラム酒の香りがしっかりして甘すぎず、
クッキーは、サクサク!
レーズンサンド世の中に多しといえども、これは!美味い!
711C0940-36C8-4982-BAAD-D47EBE62B6C4

ラム酒の感じがしっかり効いていて、六花亭のマルセイバターサンドよりちょっと大人な感じかな⁈


コーヒーに凄く合う!
合うように開発されたのかな?そうかもしれませんね。
うーむ。
ラム酒とコーヒーはよく合いますからね、

ラム酒に氷砂糖をつけた「ラムキャンディス」
これ、最高です。これをコーヒーに入れて飲むと美味しいんです。

甘党でお酒好きなら、これはおすすめですよ。

あ、ラム酒の話になってしまってる…


タリーズコーヒーの株を買いたい!


えー、そうそう。
レーズンサンドも激うまなタリーズコーヒーでしたね。
レーズンサンドが美味しいからタリーズコーヒーの株を買いたーい! 
株を買う動機としては至極真っ当かと思います。
ウォーレンバフェットだって、マクドナルドとかの株持ってるのはそういう事ですもんね。
毎日ハンバーガー食べるらしいです。
そりゃマクドナルド株買わなきゃモグリだ。

で、

タリーズコーヒーに株主優待はある?
というと、
答えは、「NO」
上場していません。残念。

ただ、伊藤園のグループなので、タリーズコーヒーの缶コーヒーなどが伊藤園の株主優待でもらえます。
【株主優待】タリーズコーヒーに株主優待はある?伊藤園 




株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 





こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村