こんにちは、のんびり父ちゃんです。

身近なものから投資のヒントを探しているのですが、
身近なものを探していたら、衝撃的に魂がふるえるモノに出会ったので、今回はそんなお話です。
 


アリエールやレノアが凄い!P&G


部屋干しやらオヤジ臭やら気になる臭さってありますけど、
奥さんが買ってきたんですよね。
まあ、オヤジ臭を消すため⁈
うむ、消したまえ消したまえ。なんの異論もございません。

で、
どーん!
9D459472-EA1E-4F5E-B3B9-F89131FACE92

超消臭ね、そうでしょう、そうでしょう。
え?
「煮沸レベルの」
って、凄い事が書いてあるのが目に入りました。
服を煮沸するなんてどんな時だ?
どうやら、服を沸騰させたお湯に入れると服についた菌が死んで臭いがとれるらしいんです。
それと同等、ということですよ!
凄いぞ!

1週間置きっぱなしだった体操服のあの臭さもこれで解決、とのこと。

そんなアリエールやレノアですけど、メーカーはどこ?
株買いたいぞ!株主優待ある?

などと鼻息荒く調べたら、
メーカーは、P&G、でした。
 

P&Gに株主優待はある?


P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)
は、アメリカの企業です。

米国株のティッカー(アルファベットで現した銘柄名。日本株の4桁銘柄コードと同じ役割です)は、
「PG」
です。

米国株なので、株主優待はありません。

安定している大企業ですが、株を買うか?というと、
のんびり父ちゃんは、こんな、利上げやらなんやらで波乱じみた相場状況では買いませんけどね。
底はまだ先かと。いや、底がいつになるかはわかりませんが。


で、アリエールとレノアの効果は?
ということですが、
靴下やら体操服やら、かなりのもんだったんですが…
臭み、とれました!
洗剤自体のにおいの好き嫌いはあるかもしれませんが、のんびり父ちゃん家では大丈夫でしたよ。




株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 





こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村