こんにちは、のんびり父ちゃんです。

ふわふわの、と言っても甘いお菓子ではないですよ。
ふわふわのカーペットです!
いいカーペットってなんであんなにふわふわなんでしょうね。
今回はそんな銘柄です。



住江織物は、国会議事堂のアレを作った!


住江織物は、1883年明治16年創業です。
事業は、
インテリア、カーペット、
自動車内装、鉄道、バス、船舶、航空機の内装などです。

国会議事堂の赤絨毯、これが、なんと、住江織物の特注品なんですね!

首相官邸、迎賓館、などにも納入しているということです。

うわー、超一流じゃないかー!


そんな住江織物に株主優待はあるの?

あるんです!
新設されたんです。
2022年5月からです!
 

住江織物(3501)の株主優待は?


5月

100株以上保有で、自社製品700円相当
200株以上保有で、オリジナルカタログギフト 4,000円相当
1,000株以上保有で、オリジナルカタログギフト 10,000円相当

4,000円相当のカタログギフトには、

などがあります。


4,000円相当のカタログギフトには、
京都丹波高原豚しゃぶしゃぶ用(京都モリタ屋)や、
ふぐちり鍋セット、
たっぷり牛タンシチュー詰めあわせ(味の牛タン喜助)、
などがあるようですね。

10000円相当のカタログギフトには、
近江牛すき焼用(千成亭)や、
毛ガニ・ホタテ貝柱セット、
静岡県産クラウンメロン
などがあるようです。


要チェックですね。





株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 






こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村