こんにちは、のんびり父ちゃんです。

あの銘柄が株主優待変更で、
さらに好きな商品が選べるようになりました! 
 

キングジムはどんな企業?


キングジムは事務用品メーカーです。
事務用品の王様、すなわちキングジム
という事なんですね。

キングジムといえば、まずオフィスにあるドッジファイルですね。
あの青い二つ穴の分厚いファイルです。
多分どこの会社にもあると思います。
あとすぐ思いつくのは、テプラですね。
文字を入力してテープを作る機械です。
あると重宝するんですよね。 

おしゃれなラベルプリンターが出てますね。 

で、
そのキングジムの株主優待でテプラを買いたいのですが、
できるのでしょうか?


キングジム(7962)の株主優待は?


6月20日
株数に応じて、
自社公式のオンラインショップ「KINGJIM Store」で使える株主優待クーポンがもらえます。
 
300株以上保有で6000円相当
1000株以上保有で12000円相当
です。
2022年6月の優待から上記に変更されるんですね。
キングジムは最近株主優待の内容が結構変わるので、
細かくチェックしてみた方がいいなと思ってます。
 
今までは自社製品がもらえましたが、
今回の変更で、自由に欲しいモノがオンラインショップで選べるようになったのが嬉しいですね。

キングジムのテプラも割引きで買えますね。
 

株主優待欲しいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村