こんにちは、のんびり父ちゃんです。

しゃぶしゃぶは美味い!肉はもちろん、野菜もたっぷり食べられるし。
前回は「和食さと」をごしょうかいしました。
今回はショッピングモールにもよくお店が入っている、あのレストランです。
 


「しゃぶ菜」は「しゃぶさい」と読む


イオンモールなど主要ショッピングモールにもお店がありますね。
「しゃぶ菜」と書いてどう読むのでしょう?
のんびり父ちゃんは、しゃぶな、だと思ってたのですが、違いました。
「しゃぶさい」が正しい読みです。

のんびり父ちゃん家では、しゃぶ菜の「野菜食べ放題」メニューが好評です。
お値段もお得だし、ヘルシーな野菜をたっぷり食べられるし、軽くランチ、というときにいいんですよね。

そんなしゃぶ菜、株主優待はあるのでしょうか?

はいありますよ!
しゃぶ菜は、クリエイトレストランツホールディングスグループなのです。
クリエイトレストランツホールディングスは、約250ものブランドを持ち、
レストラン事業、居酒屋事業、ラーメン・フードコート事業などを展開しています。
 

クリエイトレストランツホールディングス(3387)の株主優待は?


2月8月

株数に応じて、自社グループ店舗で使えるお食事券、がもらえます。

100株以上保有で、2000円分×年2回=4000円分
200株以上保有で、4000円分×年2回=8000円分
400株以上保有で、6000円分×年2回=12000円分
600株以上保有で、8000円分×年2回=16000円分
1000株以上保有で、10000円分×年2回=20000円分
3000株以上保有で、16000円分×年2回=32000円分
6000株以上保有で、24000円分×年2回=48000円分
9000株以上保有で、30000円分×年2回=60000円分
です。

そして、400株以上を1年以上継続保有で、株数に応じて追加でもらえます。
400株以上保有で、2000円分
3000株以上保有で、4000円分
6000株以上保有で、6000円分
9000株以上保有で、8000円分
です。




株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 






こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村