こんにちは、のんびり父ちゃんです。

忘れたころに届く、それは株主優待。
今回も届きましたよ!



吉野家の株主優待はどんな感じ?


吉野家の株主優待は、2月8月の年2回です。
100株保有の場合、3000円分の優待券が送られてきます。
それを未使用のまま送り返すと、3000円分の吉野家の商品と交換できます。
冷凍のレトルト牛丼などですが、
のんびり父ちゃんはだいたい商品と交換してます。
交換品が缶詰だった時があり、その時は交換せずにお店で使いました。


吉野家の0株主優待は2022年2月の優待から条件がちょっと変わるのですが、

2021年8月の吉野家の株主優待、交換品が届いた


届きました!こちらが要冷凍の株主優待品です!
AEBA7CAC-1DF1-4089-AF7A-A28843B39F03

内容は、
・牛丼×3
・焼鶏丼×2
・うなぎきざみ×1
です。

牛丼と焼鶏丼はだいたい毎回定番ですね。
それらに加えて、今回は「うなぎきざみ」なるものが1点入ってまして、ひつまぶしのようなものですかね。
ちょっと楽しみなんですが、食べるのはまた今度。

うなぎきざみ、1パックだけなんですよね。ま、3000円相当だししょうがないですね。
でも、
来年2月から200株保有で5000円相当、になるんですが、さて、どんな中身なんでしょうか?
今から楽しみです。ふふふ…

【株主優待】吉野家株は100株より200株がお得だと気づいた!





株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。

 
 パルシステムでしか販売していない吉野家の牛丼レトルトは、こちらで↓




こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村