こんにちは、のんびり父ちゃんです。

週刊ジャンプ全盛期に青春真っ只中だったのんびり父ちゃんはですね、大好きだった漫画です。
え?吉野家とコラボしてるのっ‼︎



魁‼︎男塾とは?


週刊少年ジャンプの連載漫画、何が好きでした?
のんびり父ちゃんの一番読んでいた頃は、
ドラゴンボール、北斗の拳、聖闘士星矢、気まぐれオレンジロード(うわ。なつかしー)、ついでにとんちんかん(バカバカしくて好きでした)、こち亀、などなど、
そんな時代です。

そして、
漢字の「漢」と書いて「おとこ」と読む。
それを教わった漫画!
「魁‼︎男塾」(さきがけ‼︎おとこじゅく)

どんな漫画か知らない方に説明しますと、
えー、男子校の学園モノ⁈
否、
なんていったらいいんですかね、最初の方はゴツ過ぎるキャラがみんな学ラン着て晒し巻いて、学園モノの感じもあった気がしますけど。
あ、おっさんみたいなキャラもいましたね。
超人同士の対戦もあったりして、
飛燕、雷電、あー懐かしいな、って思った人もいるんじゃないでしょうか?
で、男塾塾長が凄いんですわ。1番迫力がある。
ドーンッ、て見開きで登場してくる。


そんな男塾が塾生募集中?
え、どうゆうこと?
 

魁‼︎男塾と吉野家がコラボ


男塾、吉野家とコラボしてたんです!

男塾も吉野家も大好きなのんびり父ちゃんとしては、ものすごい嬉しいコラボですよ。
同じ気持ちの人、多いと思うんですよね。


魁‼︎吉野家塾とは、
来店1回(1日1回のみ)で300円(税込)以上の支払いで、米礼(マイル)がたまり、
たまった米礼(マイル)をと呼び、米礼慈(マイレージ)に応じてさまざまな特定が受けられる企画なんですね。
特典は、
牛丼並盛無料券や、牛丼並盛半額券や、1000円分デジタルギフト、塾生限定ブラックプリペイドカード、オリジナル名入り丼、などとなってます。
魁‼︎吉野家塾のサイトはこちら



株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 




こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村