こんにちは、のんびり父ちゃんです。

家飲みで欠かせないのが、おつまみ。
今回はそんな銘柄です。
 


おつまみのなとり


のんびり父ちゃんは、いかフライやミソカツが好きなんですよね。
あと、チータラ。ちょっと高いから買うのを迷うことも多々あるんですけど。

これ全部、なとりの製品なんです!

なとりはおつまみのメーカーです。

他にも、
チーズかまぼこ、いかそうめん、ソースカツ、燻製チーズ、などなど。

お酒のお供はもちろん、子供のおやつとしてもいいですよね。

そんな、なとり。
株主優待はあるの?

ありますよ!


なとり(2922)の株主優待は?


3月
株数に応じで自社製品がもらえます。

100株以上保有で、1000円相当
1000株以上保有で、2000円相当
3000株以上保有で、3000円相当
です。

もちろん、おつまみです。
忘れた頃におつまみが送られてきたら、ちょっと嬉しくなって、一杯やりたくなりますね。




株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 




こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村