こんにちは、のんびり父ちゃんです。

汗かいたり暑いときは、シーブリーズです。
すーっとなって涼しくなるんです。
シーブリーズ、けっこう昔からありますよね。
そんなシーブリーズに、「あの人」が!



ガリガリ君がシーブリーズに!


アイスキャンディーのロングヒット商品、ガリガリ君。
ガリガリ君ソーダ味、は不変です。
常に新しく、常になつかしい、
そう感じるほどに定番です。

で、
そんなガリガリ君がシーブリーズになってましたよ!

ガリガリ君シーブリーズは、二種類。
「ガリガリソーダの香り」
「ガリガリグレープフルーツの香り」

買ってみて、使ってみました。

あ、ガリガリ君ソーダの匂いだ!
ほんと、しっかり、ソーダです!
グレープフルーツもいい匂いです。
でもやはりおすすめはソーダですね。

食べちゃダメですよ。




というわけで、
資生堂の株主優待をみていきましょう!
え?いきなり資生堂?
はい、
シーブリーズは資生堂の製品なんですね。
 

資生堂(4911)の株主優待は?


1年以上継続保有で、自社製品がもらえます。

100株以上保有で、1500円相当
1000株以上保有で、10000円相当
です。

数セットが載っているカタログからひとつ選べます。
ほとんど化粧品ですが、資生堂パーラーの食品もあったりします。





株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 




こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村