(プレナスは2023年2月24日に上場廃止になりました。現在株主優待はありません)
【株主優待投資】さよならプレナス!上場廃止、株主優待廃止、株はどうなる?

こんにちは、のんびり父ちゃんです。

株主優待券の有効期限がくる前に、くる前に!
そう思っているんですが、いつも結構ギリギリになってしまうんですよね。
今回は、株主優待券が5月末有効期限のあの銘柄です。
 


プレナスの株主優待券使わにゃ


プレナスの株主優待券は、100株保有でも、500円券を5枚で2500円相当ももらえます。
ほっともっとややよい軒などで使えます。

が、
お一人様一回のお買い物につき500円券×2枚=1000円分、
までしか使えないのです。
一気に使ってしまいたいのんびり父ちゃんとしては、そこんとこ改善してほしいなぁ、などと思うわけですが…

今回もしっかり、有効期限の約10日前にありがたく使わせて頂きました。



ほっともっとのBIGのり弁を食すべし!


やよい軒でもよかったんですが、
今回はほっともっとに行ってきましたよ。
なぜなら、
「BIGのり弁」を食すためです!
こたら、 
EA6D6CC8-312B-4F98-9524-8A0FBF5514B1

まず、デカい!
白身魚のフライ、ちくわ揚げ、ウィンナー、きんぴら
左半分は、なんと!下まで全部ナポリタンなんです。
ナポリターン♪の上には、目玉焼き!
のり弁好きにはたまらんわな。

いやーしかし、このお弁当のナポリタンってなんでこんな美味いんでしょうね?


BIGのり弁550円也、それを2個=1100円也!
株主優待券2枚と100円玉1枚で、持ち帰り。
お得感満載です。
ごちそうさまでしたー。
プレナスの株主でよかったー!






株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 



こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村