こんにちは、のんびり父ちゃんです。

ミートボールといえば、イシイのおべんとくんミートボール、ですよね。
その石井食品のミートボール、1種類しかないと思ってませんか?
 


カレーミートボール


いやぁ、石井食品のミートボールにカレー味があるなんて!
のんびり父ちゃんはつい最近まで知りませんでした。
石井食品の株主優待でもらって、なになに?カレー味とな、って知ったわけです。

カレーミートボール、子供に大人気です。
カレー味のミートボール、味は辛くはないですよ。
3歳児でも食べれるくらいの甘口です。
 
 
カレーミートボール、スーパーでは見たことないですね。もし、売ってればすかさず「買い」です。
ネットだと、石井食品のネットショップくらいでしょうか。アマゾンでは売ってないようですね。

どうすれば手に入るの?どうしたら食べられるの?
という事ですが、
カレーミートボールを手に入れるには、3つの方法があります。

・石井食品のネットショップ
・石井食品の株を買う
・パルシステムで買う

です。
 

カレーミートボールを石井食品の株主優待でもらう


石井食品の株を買うと、年に1度株主優待がもらえます。
3000円相当の自社製品がもらえます。
3種類くらいのセットからひとつ選べるのですが、
そのひとつにミートボールなどの詰め合わせがあります。
ミートボールは、いわゆる普通のミートボールはもちろん、カレーミートボール、プレーンミートボ
ール、照り焼きミートボール、が入ってます。

ミートボール祭りだ!石井食品の株主優待の記事はこちら

毎年3000円相当のセットが送られてくるのは、嬉しいです。


株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  




カレーミートボールをパルシステムで注文する


あと、
パルシステム。
書籍が割引き価格で買えるのも魅力のパルシステムですが、カレーミートボールも買えるんです。
石井食品は添加物を一切使っていません。
パルシステムも安全な食品しか売らないので、それでですかね。

カレーミートボールが買える以外にも、美味しい食品が注文できて、自宅まで週1で届けてくれるのは嬉しいですね。

 




のんびりやりましょうよ。

こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村