こんにちは、のんびり父ちゃんです。

身の回りを株主優待でもらったモノだけでかためるというのは株主優待投資家ののんびり父ちゃんの夢ですが、
今回は、普段お出かけには必ず使うあのアイテムがもらえる銘柄です。
 


サックスバーホールディングスは、かばんや小物のお店


サックスバーホールディングスは、
東京デリカ、カーニバルカンパニー、アイシン通商、ロジェールジャパン、日及本帆布、
の5社からなる持株会社です。

駅ビルやショッピングセンターに店舗があり、かばんや小物などを販売しています。
サックスバーやグランサックスなど、多分見れば、ああ、あのお店がそうか!となるかもしれません。

で、
株主優待はあるの?

ありますよ!
 

サックスバーホールディングス(9990)の株主優待は?


3月

自社製品がもらえます。
それが、かばん、なんです!

100株以上保有で、1000円相当
1000株以上保有で、10000円相当
です。

100株保有だと、2020年は日及本帆布のトートバッグでした!

1000株以上保有なら、4種類のいろんなバッグからひとつ選べます。

サックスバーホールディングスの株主優待詳細はこちら企業サイトで 

日及本帆布のバッグ、かっこいいです。




株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 




こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村