こんにちは、のんびり父ちゃんです。

のんびり父ちゃんは甘党なんですけど、砂糖だけってどうかなぁ?
意外にいけるかも⁈
そんな製品もつくっている、今回はそんな銘柄です。
 


カップ印のあのブランド、日新製糖


スーパーで必ず目にする「カップ印」
赤い丸に白ぬきのカップ。
お砂糖です。
そのカップ印砂糖のメーカーが、日新製糖です。

砂糖を主力事業に、フィットネス事業、倉庫事業を展開しています。

砂糖の中でも気になるのが、「きび砂糖」
さとうきびの風味のまろやかな甘さです。

そんな砂糖の日新製糖、株主優待は?

もちろん、砂糖です!


日新製糖(2117)の株主優待は?


3月
100株以上保有で、
1000円相当の自社製品
です。

3年以上継続保有で、
2000円相当の自社製品
です。

そして、自社製品というのは様々な「砂糖」です。


株主優待生活に欠かせないモノなんじゃないかと思うんですが、
どうでしょう?

2021年3月11日終値で1900円なので、100株なら19万円で買えますね。




株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 


こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村