こんにちは、のんびり父ちゃんです。

あー焼き鳥が食べたい、むしょうに食べたくなる時があるんですけど、
今回はそんな焼き鳥関連のあの銘柄です。
 


鳥貴族は焼き鳥屋


「焼き鳥で世の中を明るくする」
という理念を掲げて、東京、名古屋、大阪を中心に焼き鳥店を展開するのは、鳥貴族です。

なんと、全品298円(税抜き)です。
焼き鳥はボリュームのある串が二本お皿に乗ってます。
それで298円税抜きですからね、嬉しいです。

それに、食材はすべて国産!
安心して食べられます。
 

鳥貴族がハンバーガー屋をオープンする⁈


ハンバーガー屋をオープンといってもすぐにというワケではないですよ。
8月です。
チキンバーガー専門店の1号店を東京23区内にオープンするんですね。
その名も、
「TORIKI BURGER」
トリキバーガー、です。

チキンバーガー、今から気になります。
あー、早く食べたい!


そんな鳥貴族、株主優待はあるの!

ありますよ!



鳥貴族(3193)の株主優待は?


7月1月の年2回

100株以上保有で、1000円相当
300株以上保有で、3000円相当
500株以上保有で、5000円相当
です。
それを年2回。

2021年3月5日終値が1707円なので、
100株保有するには約17万円必要です。

チキンバーガーも株主優待の対象なんでしょうか?
あー、早く食べたい!
 

関連記事:お好み焼きの株主優待はある?


株主優待ほしいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 


こんな今こそ産地直送の野菜を!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村