こんにちは、のんびり父ちゃんです。

お寿司を腹いっぱい食べた〜い。
回転寿司だとしても、値段が気になっちゃいますよね。
今回は、そんな時気持ちが楽になるかもしれない株主優待です。



海鮮三崎港は回転寿司のお店


ショッピングモールにもお店が入ってたりしますよね。
海鮮三崎港。
回転寿司のチェーン店です。
一皿110円+税、からで食べられますよ。

ちなみに、大トロは一皿490円+税です。

ふう。


海鮮三崎港は京樽、京樽は吉野家


海鮮三崎港を運営するのは京樽株式会社です。

そして、京樽は吉野家グループなんです!

という事は…


海鮮三崎港で吉野家の株主優待が使える!


そうです!
海鮮三崎港のお店で、吉野家の株主優待券が使えるんです。

吉野家の株主優待は、300円券×10枚綴りで、吉野家や他のグループ店で使えます。
吉野家の株主優待の条件は?
3000円分好きなネタを食べる事ができるんですよ!


吉野家の株主優待券にぎりしめて、海鮮三崎港にGO!
  

株主優待欲しいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村