こんにちは、のんびり父ちゃんです。

何回破産しても平気で何回も起き上がってくる、そういう人って大変だなと思うと同時にうらやましくも思います。
なんだか自由で。



自分の人生をゲームのようにできる?


人生をゲームのように捉えればいいんじゃないでしょうか?
だから何回も失敗しては成功できる⁈
しかし、自分の人生をゲームみたいに気楽にプレー出来るかといえば、なかなかそうは出来ないんですよね。

だからですかね。
人生ゲームが面白いのは。

ここんとこコロナ自粛で人々が家にいる事が多くなりましたが、
人生ゲームも売れてるようです。


人生ゲームはタカラトミー


「人生ゲーム」子どもの時からありました。
要はすごろくなんですけど、大富豪を目指すすごろくなんですよね。

今まであまり意識してきませんでしたが、人生ゲームはタカラトミーの製品なんです。
1968年誕生のベストセラーボードゲームです。
半世紀以上モデルチェンジをしながら愛され続けてます。

久々に人生ゲームで遊びたくなりますね。
 

タカラトミーの株主優待で人生ゲームをお得に買う



タカラトミーの株主優待はトミカやリカちゃん人形が、
株数に応じてもらえます。

それとタカラトミーのオンラインショップ、タカラトミーモールでの買い物の優待割引きももらえるんです。



どれだけ割引きになるかというと?

1年未満保有で、10%割引き
1年以上3年未満保有で、30%割引き
3年以上保有で、40%割引き
です。

ネットでもあまり安くならない商品を買いたいとき、
かなりお得です。

 
の株主優待欲しいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村