こんにちは、のんびり父ちゃんです。

ガンプラ、超合金などと並ぶ、男の人が子供の頃夢中になったおもちゃ、
それは、「トミカ」ですね。



トミカ50周年


2020年、トミカは50周年となります。
1970年に発売開始してから半世紀ですよ!
累計販売台数が6億7千万台以上という物凄いおもちゃです。

50周年ということで、メーカーコラボのトミカや、
50周年記念セレクションなど、
記念商品が目白押しです。

トミカを製造販売するのはタカラトミーです。
タカラトミーの株は、
子供が産まれたら、いや、産まれる前から持っておきたい株No.1です!
【株主優待初心者】子供が生まれたら株を買おう!株主優待が子育て世帯におすすめなワケ




タカラトミーの株主優待は?


3月
100株以上保有で、トミカ2台
1000株以上保有で、トミカ4台
2000株以上保有で、トミカ4台とリカちゃん人形
です。 

3月9月は、タカラトミーモールの商品購入割引がもらえます。
タカラトミーモールでのお買い物が割引きになるよ!


2020年はさらにもらえるかも⁈


2020年のタカラトミーの株主優待は、
抽選で、50周年記念優待品、がもらえます。
株主限定トミカではないんですが、欲しいですよね。
のんびり父ちゃんは早速ハガキを返信しましたよ!
A1AAF2A3-5DFC-4A2E-9669-1F0EFE9319E8

これ、トミカ50周年記念コレクションですね。

あくまでも、抽選ですからね!

買うも良し、買わないも良し、いや、
50周年ですよ!せっかくだから欲しいです!

 
タカラトミーの株主優待欲しいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村