こんにちは、のんびり父ちゃんです。

新型コロナの影響がこんなところにも…

アニメ、「ポケットモンスター」は、テレビ東京系で、サトシとゴウのダブル主人公で2019年11月から放送されてます。
緊急事態宣言が出され、コロナ対策で番組制作を行うため、一時的に一部の制作作業が出来ないため、
当面、過去エピソードの再放送となるようです。

前のシリーズの「ポケットモンスターサンアンドムーン」も面白かったんですが、今のシリーズも、主人公が2人という斬新な設定で、新しいポケモンが出てきたり楽しいですね。


テレビ東京といえば、
どんな重大事件の時もアニメを放送し続ける、ブレなさ具合が凄いテレビ局です。

テレビ東京、株主優待はあるんでしょうか?


ありますよ!

3月のみ
100株以上保有で500円相当のクオカード

3月、9月、
公開歌番組に抽選招待 
です。

歌番組は、夏祭り日本の歌、年忘れ日本の歌、ですね。


今後、コロナの影響でどうなるんでしょうか?


のんびりやりましょうよ。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村