こんにちは、のんびり父ちゃんです。

ここんとこ反発していた日経平均ですが、昨日は一時1000円以上の下落もして、
最終的には、18065.41円と、851.6円の値下がりで終わっています。

大下落の後、いったん上昇するかと見えて、下がってくる、まさに
デッドキャットバウンス!

テレビで見る安倍総理や政府の人達がマスク姿になってますね。

ロックダウンへの伏線か⁈
なんて考えすぎですかね。

昨日は、日本医師会は、医療危機的状況宣言出しましたね。


ロックダウンを見越して日経平均は下げたんでしょうか?

この辺で買うのは危ない、と昨日のブログで書きましたが、
やはり危険水域だと思い知りました。

日銀のETF買いで支えきれなくなった時、
そこは誰も見たことのない危機の始まり、
なんて怖いシナリオも頭をよぎるんですが…。

3月19日の安値、16358.19円がレッドラインですね。
そこを下回ったら…
その時はロックダウンか緊急事態宣言か、何かしらの事態になっているんじゃないでしょうか。

のんびりやりましょうよ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村