こんにちは、のんびり父ちゃんです。

新型コロナというより、もうなんだか金融危機の様相を帯びてきましたね。
ドイツ銀行が危ないなんて噂も流れたり。

日銀のETF枠を6兆円から12兆円に拡大したニュース、
ETFの平均取得が19500円くらいって話もありますけど、
日銀は今含み損という事ですか…
うーん、大丈夫なんでしょうか、日本。


しかし、わくわくしてきました。

何の株を買おうかな?
今から物色してます。

リーマンショックのときにバカみたいに下げた優良銘柄たちを、また買える時が来るなんて!

日経16000円割れしたら、もう誰も買いに行かないんじゃないでしょうか?

あー怖い。もう株なんか絶対やらない!

みんながそうなった時、あー怖い怖い、って言いながら買いにいきたいです。
いけるかな⁈


のんびりやりましょうよ。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村