こんにちは、のんびり父ちゃんです。

3月13日、
ダウは前日比1985ドル高というものすごい反発を見せました。
まあ、こんだけ下げたんだからここらで反発って感じですかね。
自律反発ってやつですね。

のんびり父ちゃんも、ふうっ、と一息つきました。

がっ!

ローソク足を見ると、
たすき線。



3月12日は大陰線で、13日に大陽線。
解釈の仕方は分かれるんですが、
大暴落の前兆、と解説されていることが多いんですよね。
上昇転換のサイン、という見方もあるようですが。

個人的には上昇転換して欲しいですが、
なんだか一筋縄じゃいかないような…


ここからまた大暴落ならどうなっちゃうんでしょう?

リーマンショックの安値を目指す⁈
まさか。

今週どれだけリバウンドするかですね。
そこが最後の逃げ場なのか?
インバースETFを買い増しするか?
うーん。
 

のんびりやりましょうよ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村