こんにちは、のんびり父ちゃんです。

甘党ののんびり父ちゃんは、ミスドのフレンチクルーラーが大好物なんです。
そして、マカロンも大好物なんです。
そして今回…
 


マカロンといえば


マカロンといえば、ピエールエルメのマカロンは美味しいです。
高価ですが、たまーに買って食べるととろけるような食感がたまりません。

そんなパティシエ界の巨人、ピエールエルメさんが、なんとミスドとコラボです!


ピエールエルメとミスド


いやぁ、はっきり言ってかなり驚きましたよ。
まさかピエールエルメがミスドとコラボするとは!
テレビCM見てびっくりしました。
ミスドすごいな。

で、キラキラして上品で、ほんと美味しそうなドーナツです。

デパートなんかでケーキ買うと小さいので500円はしますよね。
でもミスドのパティスリードーナツコレクションは100円台から200円台で買えるんですよね。
うーむ、すごい。
早く買いに行かないと。

詳しくはこちら、ミスドの公式サイトで!

ミスドのドーナツを株主優待で食べるには?


ミスドのドーナツを株主優待で食べたい!
って思ったら、
ダスキンの株を買いましょう。
ミスドはダスキンが経営してます。
ダスキンの株主優待がミスドで使えますよ!

ダスキンの株主優待は、
3月9月の年2回

1回分の優待は、  
500円券を、
100株以上保有で、2枚=1000円分
300株以上保有で、4枚=2000円分 

3年以上継続保有で、それぞれ500円券1枚追加になります。

ダスキンの株主優待券は、
ミスドやモスバーガーで使えます。

ミスドではモスバーガーの株主優待も使えます。
くわしくは、こちらの記事でどうぞ↓
【株主優待】ピカチューのドーナツ!ミスドで使える株主優待は?

 
ミスドを株主優待で食べたいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村