こんにちは、のんびり父ちゃんです。

冬は石油ストーブや、ファンヒーターが大活躍ですね。
どのお家でも、なんらかの暖房器具があると思います。



暖房器具メーカーに株主優待はある?


トヨトミ (非上場)
ダイニチ(5951)
山善(8051)
コイズミ  (非上場)
コロナ(5909)

などなど。

さて、この中で株主優待がある企業が一社だけあります。


コロナ(5909)です。



コロナ(5909)の株主優待は?


3月
株数に応じてクオカードがもらえます。

100株以上保有で、500円相当
500株以上保有で、1,000相当
1,000株以上保有で、3,000相当
5,000株以上保有で、5,000相当
10,000株以上保有で、8,000相当
50,000株以上保有で、10,000相当
です。


コロナは暖房器具最大手


コロナは日本の暖房器具最大手です。
一度は名前を聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

コロナを知らない人も、子供の頃の石油ストーブがコロナだった、とかあるかもしれませんよ。

コロナの新商品が欲しくなっちゃいました。
オイルレスで、空気を直接あたためるんだそうです↓

 
コロナの株主優待欲しいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村