こんにちは、のんびり父ちゃんです。

一日の終わりには、あったかいお風呂に入って、今日の疲れを取ってリラックスしたいですね。

バスクリンから出ている、「日本の名湯」
のんびり父ちゃんの家では定番になってます。



日本の名湯、子供も楽しんでますよ


日本の名湯の箱の中には、日本全国の有名温泉の名前のついた小分けの袋が入ってます。
その温泉のお湯の成分に近く作られているようです。
それぞれ、色や香りの違いを楽しめます。
子供たちがその粉をお風呂に入れる係なんですけど、
色のついた煙のように湯船の中に広がるのが楽しいみたいです。



バスクリンには株主優待ある?


残念ながら、株式会社バスクリンには株主優待はありません。

株式会社バスクリンは2008年にツムラグループから独立しているんですね。
2010年に社名が株式会社バスクリンになってます。
そして、2012年にアース製薬グループに入ってます。

なら、アース製薬はどうなの?
アース製薬には株主優待ってあるんでしょうか?

ありますよ!


アース製薬(4985)の株主優待は?


6月と12月の年2回です。

6月は、
100株以上を3年未満保有で、2000円相当の自社製品。
100株以上を3年以上継続保有で、3000円相当の自社製品。
1000株以上保有で、3000円相当の自社製品、
です。

2000円相当、3000円相当に、
バスクリンの入浴剤が入ってます!

「きき湯」です。
お湯に入れりとシュワシュワ発砲して、これも楽しいですよ。


12月は、
一律100株以上保有で、2000円相当の自社製品がもらえます。


アース製薬の株主優待欲しいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村