こんにちは、のんびり父ちゃんです。

今回は、急にコインパーキングに車を停めなきゃいけなくなった、
なんて時、持ってて良かったなと思う株主優待、
でしたが、
2023年10月も、中止となりました。 
(2023年から中止ではなく、すでに2020年の優待から中止となっていました。お詫びの上訂正いたします。2023年1月16日 )


パーク24はタイムズパーキング


いろんなところに見かけますよね。
タイムズパーキング。
運営するのは、パーク24株式会社です。
わかりやすい社名ですね。



タイムズパーキングは、全国にある24時間時間貸し駐車場です。

パーク24の株主優待の「タイムズチケット」を持っていると、
タイムズパーキングで使えたのでした。
以前、株主優待もらったはいいけどコインパーキングなんて使わないよな、とのんびり父ちゃんは思ってたんです。
しかし、
イレギュラーで駅前に車を停めて電車に乗らなきゃいけない用事ができた時、
使えましたよ。
そんな、
忘れた頃に使える優待だったのです。ありがたかったんですよね。

しかし、
2019年10月の株主優待を最後に、当面の間中止となってしまいました。

コロナの影響のようです。


パーク24(4666)の株主優待、中止に


※2023年10月も株主優待が中止になります。

今までの株主優待は以下の内容でした。


10月
 
株数に応じて、タイムズチケットがもらえます。

タイムズチケットは、
タイムズパーキング
タイムズカーレンタル
温浴施設 タイムズ スパ、レスタ(東京都豊島区東池袋にあります)
で使えます。

100株以上保有で、2,000円分
1,000株以上保有で、5,000円分
5,000株以上保有で、10,000円分
でした。

株主優待再開を願います。




GMOクリック証券
はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村