こんにちは、のんびり父ちゃんです。

今回は11月株主優待銘柄。
しかも、
10万円以内で買える銘柄です。



ファーマライズホールディングスはどんな会社?


ファーマライズホールディングスは、調剤薬局を経営する会社ですね。
買収によって会社を大きくしてきてます。

ファーマライズ薬局、お近くにありますか?
のんびり父ちゃんは家の近くにはないんですけど、
ファミリーマートに一緒に薬局が入っているお店や、薬ヒグチとも店舗開発しているので、案外近くにあるかもしれませんね。


ファーマライズホールディングス(2796)の株主優待は?


11月
ですが、
1年以上継続保有していないともらえないので注意ですよ。

2500円相当の3種類の中から1つ選べます。

デンタルポリスDX×2本とサンプル1個
 薬用ハミガキ粉ですね。
こんなのです↓ 

アイポッシュ 400ml×1本、詰め替え400mlボトル×1
 安全性の高い除菌消臭水です。
こんなのです↓ 

グループ店舗で使える商品券
 500円券×5枚=2500円分です。


ファーマライズホールディングスの配当&優待の利回りは?


100株保有の時、配当が1400円です。
配当+株主優待は、
1400円+2500円=3900円也

株価を650円として計算すると、
配当&優待の利回りは、年6%!
うん、高利回りですね。

しかも、10万円以内で買えるんですよね。

 
ファーマライズホールディングス(2796)の株主優待欲しいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券
マネックス証券はおすすめですよ。  


のんびりやりましょうよ。
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村