こんにちは、のんびり父ちゃんです。

11月株主優待銘柄です。
11月優待はヴィレッジヴァンガードが高利回りだし、おすすめなんですが、
今回のキャリアバンクもいいですね。



株主優待が図書カード


キャリアバンクは、北海道拠点の人材派遣会社です。
そして、株主優待で図書カードがもらえます。

本がタダなんて事は、ふつうないですよね。
けれど、図書カードをもらって本屋で使えば、実質タダって事ですよね。
そんな風に考えると、図書カードって嬉しいですね。




キャリアバンク(4834)の株主優待の条件は?


11月
保有株数と保有年数に応じて図書カードがもらえます。

100株以上保有で、1000円分の図書カード。
500株以上保有で、2000円分。
1000株以上保有で、3000円分。

継続保有1年以上(同一株主番号で、5月と11月株主名簿に2回以上記載される)で各500円追加になります。


約10万円で配当と株主優待がもらえるのは、お得だと思いますがどうでしょう?

本をお得に買いたいなら他にも、ヴィレッジヴァンガードの株主優待はおすすめですよ。
【株主優待&節約】本を半額で買おう!ヴィレヴァンの優待最大化作戦。


キャリアバンク(4834)は札幌証券取引所なんですが、
買えない証券会社があります。楽天証券など。
キャリアバンクの株主優待欲しいな、と思ったら、
マネックス証券なら買えますよ。


のんびりやりましょうよ。
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

よろしければポチっとして頂くと頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村