(2023年1月13日更新)
この記事は2019年のものです。
残念ながら、聘珍楼は2022年に破産しました。
よって、大和ハウス工業の株主優待には現在、聘珍楼の商品はありません。
株主優待の内容はそれ以前のものです。


こんにちは、のんびり父ちゃんです。

中華街は行ったことありますか?
のんびり父ちゃんは最後に行ったのは20年くらい前ですかね。
 


聘珍樓は高級中華料理店


その昔の思い出になっちゃいますけど、横浜の中華街に行った時、
いろんなお店で肉まん売ってて買って食べましたよ。
活気があって楽しいところですよね。

中華街の中でも高級店のひとつに、聘珍樓があります。  

その、聘珍樓の料理を株主優待でもらえないか?
という事なんですけど、

もらえます。




聘珍樓の飲茶詰合せを株主優待で


聘珍楼の飲茶セットがもらえた(過去形)株主優待は、
大和ハウス工業(1925)です!

株数に応じてカタログギフトから選べる株主優待専用グルメカタログに、聘珍樓が載ってます。

飲茶詰合せセット内容は、

肉まん200g×3
野菜まん170g×3
黒胡麻あんまん60g×3
シュウマイ30g×8
えび蒸し餃子、ひすい餃子各20g×4
ふかひれ入り餃子28g×4
小籠包30g×5
焼餃子35g×5
広東煮豚 3枚入×2


ただし、

聘珍樓の飲茶詰合せをもらうには、
最低1000株保有していないといけないんです。
大和ハウスの株価が3600円くらいなのど、1000株だと、360万円くらい必要です。


うーむ。

普通に買った方がいいかな⁈
うーん、美味しそう! 



大和ハウス工業(1925)の株主優待は?


大和ハウスの株主優待は、優待券がもらえるます。
優待券は、グループのホテルやゴルフ場などで使うか、株主優待専用グルメカタログから株数に応じて申し込む事ができます。

株主優待月は3月。

1000円の株主優待優待券が、

100株以上保有で、1枚
300株以上保有で、3枚
500株以上保有で、5枚
1000株以上保有で、10枚 聘珍樓飲茶詰合せはここ!
3000株以上保有で、30枚
5000株以上保有で、50枚

もらえます。

優待の内容は変わることもあるのでご注意下さいね。

大和ハウス工業の株主優待欲しいな、と思ったら、
まずは証券会社に口座を開設しましょう。 
GMOクリック証券はおすすめですよ。 


のんびりやりましょうよ。
 



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村