こんにちは、のんびり父ちゃんです。

のんびり父ちゃん家は子供を連れて買い物するのに、ショッピングモールに行くことが多いです。
ショッピングモールには授乳ルームもあるし子供用カートもあるし、パパママに優しいんですよね。

さて、ショッピングモールでのお昼ごはん、どうしましょう?
 


リンガーハットは何のお店?


はい、長崎ちゃんぽんリンガーハット、とんかつ濱かつなどを運営する企業です。

のんびり父ちゃんは、リンガーハットといえば長崎チャンポンですね。
全国に約700店舗あります。


フードコートにリンガーハットがあれば即決まり


子供を連れて家族でショッピングモールに行くと、お昼何にしよう?って迷っちゃいますよね。
リンガーハットがフードコートに入ってたらのんびり父ちゃん家はだいたい食べますよ。 

野菜たっぷりちゃんぽんです。
キャベツ、もやし、玉ねぎが長崎ちゃんぽんの2倍なんですね。
生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングをかけて食べます。
1FB6FE6E-69C0-4562-94B5-58DA70007D1B

子供に取り分ける時はドレッシングは分けた後にかけるといいですよ。
やはり子供にはスパイシーですから。

次男3歳児も長崎チャンポンの麺をチュルチュル食べます。 
もし麺が長ければカットしたげましょうね。
赤と白のかまぼこも子供は好きですね。
野菜もたっぷり入っているのでヘルシーです。
子供にも食べられる野菜があれば食べさせることができますしね。


リンガーハットの株主優待は?


2月と8月の年2回

100株以上保有で、1枚550円の優待券が3枚、1,650円分
300株以上保有で、7枚、3,850円分
500株以上保有で、12枚、6,600円分
1,000株以上保有で、25枚、13,750円分
2,000株以上保有で、50枚、27,500円分

さらに3年以上継続保有で、
100株以上1,000株未満で2枚1,100円分追加
1,000株以上で4枚2,200円分追加 
となります。


のんびりやりましょうよ。



 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村