こんにちは、のんびり父ちゃんです。

甘いものは好きですか?
のんびり父ちゃん、甘党なんです。
生クリームが大好きなんです。

のんびり父ちゃん、ビール飲みながらショートケーキもオッケーです!



コナズ珈琲のスイートパンケーキに驚く


というわけで、コナズ珈琲に行ってきましたよ!

ごちゃごちゃ言う前に、はい、

どーん!!
CDDDF240-C924-42A4-B214-86938513628C

もう、山、です。
このクリームのもりもり感ハンパないです!

クリームの下に見えてるのがパンケーキです。
このパンケーキがほんとふわふわなんです。

キャメルソースとチョコレートソースをかけるとこんな感じ。
361DBD0C-9A66-4A15-BBF2-52F63F976E33

子供達も大よろこびの大満足でした。
もちろん大人も。
マンゴージュース美味しかった!
コーヒーも美味しかった!
いろんな種類があって選ぶのも楽しいですね。




コナズ珈琲はハワイの雰囲気で落ち着く


店内は、ハワイをイメージした装飾で彩られています。
ちょっとしたリゾート地の休日って感じです。
ソファはふわふわで、居心地が良かったです。

のんびり父ちゃん一家は、夕飯で行きましたが、
お昼やオヤツタイムでも満足できそうです。
 

コナズ珈琲はトリドールホールディングス


トリドールホールディングスは、丸亀製麺を運営する企業です。

丸亀製麺といえば、うどんのチェーン店で、
ショッピングモールのフードコートに入っていたりしますよね。

トリドールは、他にも日本と世界で食のチェーン店を展開しています。

コナズ珈琲もトリドールの経営するお店なんですね。


気になるトリドールホールディングス(3397)の株主優待は?


3月9月の年2回

100円券が、
100株以上保有で、30枚、3,000円相当
200株以上保有で、40枚、4,000円相当
1,000株以上保有で、100枚、10,000円相当
2,000株以上保有で、150枚、15,000円相当

です。

100円券なので、丸亀製麺によく行くよ!って人も使いやすい優待券ですね。


のんびりやりましょうよ。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村