こんにちは、のんびり父ちゃんです。

年に一度の株主優待、待ちに待った到着です!
のんびり父ちゃんおすすめ、石井食品の株主優待をご紹介します。



石井食品の株主優待で、いろんな味のミートボール達が届いた


ケチャップ味の定番ミートボールが20袋ぐらい入ってるのかな、って思ってたら、そうじゃないんですよ。
ま、それでも嬉しいんですけどね。

ふだんスーパーで見ることのないミートボールも入ってるんです。
なんだかワクワクしちゃうんですよね。
B3217EC6-9DF8-469D-A18C-7712ADBF435E

照り焼きミートボールや、カレーミートボールなんて商品があるんですね。
のんびり父ちゃんは、株主優待もらうようになって知りましたよ。 

お味も、GOODです!

安心安全な食材を使っているのがいいですね。
【株価急騰】急騰!石井食品。ミートボールがさらに安全に!

 石井食品株主優待について詳しくはこちらの記事で↓
【株主優待】石井食品の株主優待は究極の三択だ!

 

石井食品の株主優待は冷蔵庫に入りきらない⁈


冷蔵庫にぎゅうぎゅうに詰め込みましたよ。

これでしばらく子供達のおかずに迷いませんね。

でも意外に結構すぐなくなります。
去年は、のんびり父ちゃんほとんど食べれずでした。
一口、カレーミートボールを食べたくらい。
でも、子供達が喜んで食べてくれるのが一番嬉しいですね。

家族の為にも、長く保有したい銘柄ですね。
30年保有したらどうなるか?はこちらの記事でどうぞ↓
 【株主優待&配当】石井食品の株を30年保有したら!石井食品の株主優待&配当
 



石井食品の株主優待をもらうには?


まず証券会社に口座を開設します。
石井食品を買うのに必要金額を入金します。
権利付最終日までに株主優待を買い、
権利付最終日をまたぎます。

それで、優待権利ゲットです。

マネックス証券
GMOクリック証券
DMM.com証券
丸三証券


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村