こんにちは、のんびり父ちゃんです。

株主優待だけで楽しい食事を目指す、このコーナーですが、
前回からの続きで、株主優待だけで冷や奴を食べましょう!
ということで、
冷や奴といえば、
かつお節!



かつお節がもらえる株主優待はあるの?


お豆腐にのっけて醤油かけて、うーん、美味いっ!
かつお節。
かつお節なら子供も大好きですしね。
もらえる株主優待あるんです。

フジ(8278)です。
四国のチェーンストアです。

優待月は、2月です。
100株保有で、3,000円相当のPB商品や地域特産品がもらえるんですが、
この中にかつお節が入っている事が多いみたいですね。


フジ(8278)の株主優待は?3種類から選べる


フジの株主優待は3種類から選べます。

①株主優待割引券
②フジのネットショップポイント
③地域特産品
(この中にかつお節があるんですね)

フジの株主優待の、株主優待割引券は、1,000円ごとに100円の優待券を使えます。
株主優待の条件を見てみると...

100株以上保有で①6,000円分 ②3,000円分 ③3,000円相当
300株以上保有で①8,000円分 ②3,000円分 ③3,000円相当
400株以上保有で①10,000円分 ②3,000円分 ③3,000円相当
500株以上保有で①12,000円分 ②3,000円分 ③3,000円相当
1,000株以上保有で①20,000円分 ②10,000円分 ③10,000円相当
2,000株以上保有で①40,000円分 ②10,000円分 ③10,000円相当
3,000株以上保有で①60,000円分 ②10,000円分 ③10,000円相当
4,000株以上保有で①80,000円分 ②10,000円分 ③10,000円相当
5,000株以上保有で①100,000円分 ②10,000円分 ③10,000円相当

です。

おー、きめ細かい|


四国に住んでたら買いたいですね。
でも、PB商品や地域特産品も選べるのが嬉しいですね。

かつお節のために買うかどうかは、資金力と要相談ですが…。


のんびりやりましょうよ。





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村