こんにちは、のんびり父ちゃんです。

ちょっと前に仕事の移動で東京の街を歩いていたら、外国の観光客の方から道を聞かれました。
ムジ?
アーハー?ムジ?
イエス、ムジ。
オゥ、ムジ!
差し出されたスマホの画面に、MUJI、のロゴが。

外国からの観光客の人たちは、日本のクオリティーの高い製品を買いにやってくるわけです。
そんな人たちに大人気のMUJIですから、もちろん製品の質はとてもいいわけです。



無印のTシャツはよれよれになっても気持ちいい


のんびり父ちゃんは着る服にはあんまり頓着しないんですが、
肌着として着ているTシャツだけは、無印のじゃなければダメなんです。

グレーのTシャツなんですけど、インナーとして大体これを着てますね。
夜寝る時も、必ず着てます。
本能がいいって言ってます。
よく寝れるんです。

オーガニックコットンと言う事なんですけど、それがいいんでしょうね。

着古してよれよれになったTシャツの肌触りが気持ちいいんですよね。
そして、この無印のTシャツは、いい感じによれよれになってくれますよ。

無印のTシャツはこちらで買えますよ。




無印に株主優待はあるの?


無印良品、は会社名ではなく、会社名は、良品計画といいます。

良品計画(7453)、残念ながら株主優待はありません。

うーん、無印で使える商品券なんかの株主優待があっても良さそうなのになぁ。
もし株主優待があったら絶対良品計画の株を買うのにな。

良品計画の株を?買う?だと?
ぐわー、無理だ無理。
株価を見なさい、って。
19,000円を超えてる!
100株買うとしても、大体200万円位は必要ってことです。

うーん。

のんびりやりましょうよ。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村