9BD684D2-6F08-4C92-A448-094F5FF50C12
こんにちは、のんびり父ちゃんです。

いきなり三択いきますよ!
あなたはつぎの3つのアイスでどれが好きですか?

1、ピノ
2、パルム
3、MOW



森永乳業のアイスはいつも近くにあった



1、2、3、全て森永乳業の製品なんです。

1、のピノは、子供の頃からあります。
あのひとくちサイズが絶妙なんじゃないでしょうか。

2、パルムも美味しいですよね。
表面のチョコレートのパリパリ感がいいですね。
ハーゲンダッツほど高価じゃないとこもいいですね。

3、MOWは、カップのアイスですね。
乳化剤、安定剤、不使用って!
そうなんですね!
MOW(モウ)
のんびり父ちゃん、好きなんですよ。
きめ細かく、すぐにとろける感じがいいんですよね。

のんびり父ちゃんがコーヒーと一緒に大人なアイスを食べる横で、
うちのチビ達も大喜びで食べてますよ。


アイスクリームなんてその昔は貴族の食べ物だったんですからね。
コンビニのスウィーツもそうですけど、
美味しいものが手軽に食べれるのって嬉しいですね。
そんな世の中に感謝したいです。
そして、そんなアイスを作ってくれる企業にも。

気になる森永乳業(2201)の株主優待はひと味違う


9月末です。

保有株数に応じて自社製品がもらえます。

それは、

森永絹ごしとうふ、です、

100株以上200株未満保有で、
森永絹ごしとうふ6丁(870円相当)

200株以上500株未満で、
森永絹ごしとうふ12丁(1740円相当)

500株以上で、商品詰め合わせ(3000円相当、森永絹ごしとうふ6丁含む

です。

この、森永絹ごしとうふ、紙パックに入っていて、10ヶ月も保つんだそうです。
暑い時は冷や奴、寒い時期は鍋ものに、
なんて、思いはふくらみます。
防災保存食としてもいいかもです。 

お豆腐とは!

株主優待って奥が深いですね。 


のんびりやりましょうよ。
 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村