こんにちは、のんびり父ちゃんです。

コンビニ大手3社に株主優待はあるの?


いつも利用するコンビニですが、
コンビニ業界の上位3社。 

セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン

コンビニ三国志、
魏呉蜀ともいえる?!勢力図ですが、
残念ながら、いずれも株主優待ないんです。

悪魔のおにぎりリニューアル


3ACC9A10-34C2-4135-8DFD-4CCE9ADD8535

ローソン、株主優待ないからしょうがないから悪魔のおにぎり買ってきました。

悪魔のおにぎりは、リニューアルされて、
今までの天かす、天つゆ、あおさ、ごま油に加えて、かつお節をプラスしたみたいです!
いままでのもおいしかったので、食べたくなって買ってきました。

悪魔のおにぎりをおかずにしてご飯を食らう


ふははははは 。

まあ、普通にたべても美味しいんですが、
今回は、白いご飯の上に悪魔のおにぎりをのっけて、
悪魔のおにぎり丼にしましたよ!

3AFED4FA-1973-48BD-AAAF-BEA203F53720


乗っけただけ!
うん、豪快! 
男らしいですね。
 
納得の美味しさ!
悪魔のおにぎりの出汁の効いたお味で、白いご飯もおいしく
いただけます。

悪魔のおにぎりをおかずにして、白いご飯を食べる、
せこい?
いや、節約ですよ。

これは新しい節約丼です!

マヨネーズやチーズやのりはお好みでかけてもいいかもしれませんね。



のんびりやりましょうよ。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村